2010年01月15日

作った本

作った本

東京にいた頃、本を作った。
いろんな人が買ってくれた。

あれから3年が経った。
ふと思う。
買ってくれた人の中で、今でもわたしを憶えてくれてる人は
どれだけいるのだろう。



同じカテゴリー(junk photo)の記事画像
「闇鍋写真展」開催
『メゾン・ド・OYOYO』という展覧会
ひどい雪が降った後
なんかでてきたPart2
あ~くまくん♪悪魔くん
キマイラカメラ
同じカテゴリー(junk photo)の記事
 「闇鍋写真展」開催 (2014-02-07 21:18)
 『メゾン・ド・OYOYO』という展覧会 (2014-01-11 23:48)
 ひどい雪が降った後 (2011-12-05 21:26)
 なんかでてきたPart2 (2010-12-01 20:28)
 あ~くまくん♪悪魔くん (2010-09-02 20:38)
 キマイラカメラ (2010-05-14 20:33)

Posted by 史緒 at 22:38│Comments(4)junk photo
この記事へのコメント
おぉ、さすがデッカイドーほっかいどー・・・じゃなくて、
さすが北海道、もの凄い雪ですな。何cmくらい積もってますか?
うちの娘達を連れて行ってやれば、キャッキャと喜びそうです(笑)

ところで、一昨日の話ですが・・・
18日の月曜日、深夜23:25から、BS朝日で
「水曜どうでしょうクラシック」なる番組をやってました。

鈴井さんと大泉さんが交互にサイコロ振るんですが、
最終日前日、北海道への帰路。
仙台まで戻っていたのに、新幹線で宇都宮まで逆戻り。(サイコロは大泉)
さらに・・・、夜行バスで京都まで逆戻り・・・。(サイコロは鈴井)
翌朝、大泉さんがサイコロ振ったら・・・、なんと今度は新幹線で博多まで逆戻り。ここで番組終了。
さすがに逆戻り3連発には、腹がよじれきってしまった(笑)

めちゃくちゃ面白い番組ですねぇ~
Posted by chamo at 2010年01月21日 01:05
>chamoさん

写真程度の雪はそれほどでもないのですよ。
先日の寒波が来たときの雪のほうが酷かったです(汗
膝上ぐらいは積もっていました。

でも雨が降ったので、溶けたり積もったりの繰り返しです。

こっちでも『どうでしょう クラシック』の再放送をしています。
やっぱり水曜の深夜に(笑)

サイコロの旅……はわりと初期の頃でしょうか。

こっちでは北海道市町村カントリーサインの旅を放送しています。
サイコロがカントリーサインに変わっただけという、相変わらずムチャ旅企画で笑えます。
Posted by 史緒 at 2010年01月22日 00:17
膝上の雪! ・・・すごい、やはり北海道。さすが北海道。恐るべし北海道。
でも札幌市内って、雪は少ない方なんでしょうね。
この時期、雨も降るんですか。ぜーんぶ雪かと思った・・・^^;

> サイコロがカントリーサインに変わった
・・・?
カントリーサインって?
よかったら、無知なわたくしめに教えてやって下さい(^^)
Posted by chamo at 2010年01月23日 04:53
>chamoさん

そうですね、札幌は比較的雪も少なく気温も-10℃以下越えませんね。

カントリーサインとは……
主に道路沿いなどに設置されている標識の一種である。
都道府県市町村の境界となる道路上に設置され、行政地域の名称と共に、県章および市章や各々の町の名物などシンボルを掲げているのが特徴。

だそうです。(wiki参照)

ここで北海道の各市町村のカントリーサインが見れます。
http://northern-road.jp/discover/index-cs.htm

北海道の212市町村(97年当時)のカントリーサインを模したカードを引いて、出た街に向かって旅をする……
という至って効率の悪い旅企画です(笑)
Posted by 史緒 at 2010年01月24日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。