2013年10月29日

今後の予定

FASE

先月から体調崩しっぱなしです。
ここしばらくのブログの記事を眺めていると、何かと体調不良の事しか書いていませんね。
元気でヤッホイとか全く記載されていませんね。
まあ、低空飛行でなんとかやっています。

ここ最近作品創りはあまりしませんが、イベントの企画やプロデュースの多い日々が続いています。
そしてご報告。
昨年暮れから年明けに執筆していた『パーフェクト・ファインダー』がメディアワークス社の電撃大賞に応募したところ、一次の時点で落選しました。
何を勘違いしていたのか、一部のTwitterやフェイスブックで「一次通過!?」みたいなことほざいていましたが、きちんと夏にメディアワークスホームページで、結果を随一確認していなかった自分が悪いのです。はい。一部の方に変な期待をさせてしまって、申し訳ありません……。

まあ、こんなもんだろうなあ。
と思っています。
9割が一次で落とされる世界なのに、簡単に初投稿で通過する訳が無い。
数千人の受験者が90点を取らないと落第する世界です。
何度も何度も一次で落とされながら、スキルを成長させていくものだと思っています。
そんな訳で、来年も懲りずに「FASE」応募しようと思っています。
しかし、現在規定文字数原稿16枚。まだまだ出だしのアタリの部分しか書いていません。
しかも、3月末にはアリスオンリーイベントにポストカード作成や、自分プロデュース闇鍋写真展とか、コミックスタジオのフルデジタルで描きたいマンガがあって、アレとかコレとかがあーでこーで、来年3月にはHP解説10周年でいろいろ何とかしたいし……。
4月10日消印有効の〆切りに間に合うのかどうか……。
とりあえず11月からは小説強化月間です。
ポストカードは2週間みっちりやれば一作作れる!!(←と言い聞かせる)

今年の暮もまた外出中は常にポメラを持ち歩いて、「FASE」執筆に専念するつもりです。


同じカテゴリー(junk gallery)の記事画像
「闇鍋写真展」のご報告と「Daydream Alice act2」
踊ってみないとわからない(続・今後の予定)
「闇鍋写真展」プロジェクト
小説『FASE』イメージイラスト最終回
小説『FASE』イメージイラスト第三弾
小説『FASE』イメージイラスト第二弾
同じカテゴリー(junk gallery)の記事
 「闇鍋写真展」のご報告と「Daydream Alice act2」 (2014-03-14 21:11)
 踊ってみないとわからない(続・今後の予定) (2013-11-05 21:25)
 「闇鍋写真展」プロジェクト (2013-10-06 14:53)
 小説『FASE』イメージイラスト最終回 (2013-07-09 21:51)
 小説『FASE』イメージイラスト第三弾 (2013-07-01 23:43)
 小説『FASE』イメージイラスト第二弾 (2013-06-26 22:07)

Posted by 史緒 at 17:54│Comments(0)junk gallery
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。