2011年12月05日

ひどい雪が降った後

福島修子

12月3日をもちまして、総天然色イラスト展「ひどい雪が降りそうなんだ」が無事終了致しました。
展示期間中、北海道札幌は見事にひどい大雪に見舞われまして、千歳からの飛行機が欠航したりもしました……。

来場者のお客さんには「面白い」と好評でした。
住所・氏名を書いて下さった芳名帳は宝物になりました。

さまざまな方の、意見、評価、感想など沢山勉強させて頂きました。
今後の創作活動の糧にしていきたいと思います。

これも、ブログやTwitterやネットで応援して下さった方々、身近な知人友人のおかげです。

ありがとうございました。

近々、遠方や都合で来場出来なかった方々の為にHPに特設ページを作りまして、そこで作品をWEB公開する予定です。
その際は、このブログやTwitterで告知致します。



同じカテゴリー(junk photo)の記事画像
「闇鍋写真展」開催
『メゾン・ド・OYOYO』という展覧会
なんかでてきたPart2
あ~くまくん♪悪魔くん
キマイラカメラ
ババぐつ
同じカテゴリー(junk photo)の記事
 「闇鍋写真展」開催 (2014-02-07 21:18)
 『メゾン・ド・OYOYO』という展覧会 (2014-01-11 23:48)
 なんかでてきたPart2 (2010-12-01 20:28)
 あ~くまくん♪悪魔くん (2010-09-02 20:38)
 キマイラカメラ (2010-05-14 20:33)
 ババぐつ (2010-05-03 04:56)

Posted by 史緒 at 21:26│Comments(0)junk photo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。