2009年12月13日

普通に物事を見据える力が欲しい

普通に物事を見据える力が欲しい

LOMO写真が挙がるということは、札幌に戻っているということです。

このビリビリしばれる空気は、決して嫌いではない。



プロの漫画家に、ウソ似顔絵を描いてもらいました。
あくまでウソです。
ウソだから120%美化しているんです。


普通に物事を見据える力が欲しい

はっはっは。
誰だ、これ?

マジで吹いたヨ。


他にタロットで恋愛運も見てもらいました。
あいかわらずクソな恋愛しかしていませんが、クソはクソなりに良くなっていくみたいです。

クソだらけで言いたいことや文句のあれこれ山ほどあったけど、
山ほどありすぎてすっかり忘れてしまった!!

同じカテゴリー(junk photo)の記事画像
「闇鍋写真展」開催
『メゾン・ド・OYOYO』という展覧会
ひどい雪が降った後
なんかでてきたPart2
あ~くまくん♪悪魔くん
キマイラカメラ
同じカテゴリー(junk photo)の記事
 「闇鍋写真展」開催 (2014-02-07 21:18)
 『メゾン・ド・OYOYO』という展覧会 (2014-01-11 23:48)
 ひどい雪が降った後 (2011-12-05 21:26)
 なんかでてきたPart2 (2010-12-01 20:28)
 あ~くまくん♪悪魔くん (2010-09-02 20:38)
 キマイラカメラ (2010-05-14 20:33)

Posted by 史緒 at 01:42│Comments(2)junk photo
この記事へのコメント
おぉ~っ! 凄く可愛いじゃないですか
20%差し引いても、かなりの美人だね(^^)

おじさんは、ちょっとこの絵の美少女のファンになってしまいそうです(笑)

恋愛運に恵まれないのは、もしかして史緒ちゃんって、実はめちゃくちゃ性格悪いとか…(笑)
ウソ、
ジョーダンだよ(^^)


でもね、

笑っていないのに笑顔の似顔絵は描けない筈だから、

あなたはとっても笑顔の素敵な子なんだね
Posted by chamo at 2009年12月13日 03:02
>chamoさん

あくまで『ウソ=美化』ですよ?
実際はかなり腑抜けた顔しています(笑)
オッサンに『オッサン』呼ばわりされるくらいですからね。

現実はただの『28歳 独身 彼氏ナシ』の腑抜け女です(自爆)
Posted by 史緒 at 2009年12月13日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。