2010年01月09日

鼻血ブー

鼻血ブー

札幌芸術の森美術館にて、『真冬の花畑』展をひとりで鑑賞していたら、思いっきり鼻血を噴いた。

とりあえず、展示作品を汚さなくてヨカッタ……
おもいっきりコートは汚しました。
(危うくカタログの見本に血が付着しそうになった)
前にいたカップルに変な目で見られた。

鼻を押さえてそそくさと退場です。


作品見て鼻血噴いて、三十路ちかくのいい歳した女がひとりで何やってんだろう?

今時の中坊ですらエロ本読んで鼻血噴いたりしない。

同じカテゴリー(junk gallery)の記事画像
「闇鍋写真展」のご報告と「Daydream Alice act2」
踊ってみないとわからない(続・今後の予定)
今後の予定
「闇鍋写真展」プロジェクト
小説『FASE』イメージイラスト最終回
小説『FASE』イメージイラスト第三弾
同じカテゴリー(junk gallery)の記事
 「闇鍋写真展」のご報告と「Daydream Alice act2」 (2014-03-14 21:11)
 踊ってみないとわからない(続・今後の予定) (2013-11-05 21:25)
 今後の予定 (2013-10-29 17:54)
 「闇鍋写真展」プロジェクト (2013-10-06 14:53)
 小説『FASE』イメージイラスト最終回 (2013-07-09 21:51)
 小説『FASE』イメージイラスト第三弾 (2013-07-01 23:43)

Posted by 史緒 at 23:47│Comments(6)junk gallery
この記事へのコメント
コートの血はとれましたか?
Posted by chamo at 2010年01月13日 02:29
>chamoさん

即行トイレに行って、何とかふき取ることができました。
血は落ちにくいから嫌ですね……
Posted by 史緒 at 2010年01月13日 03:50
血は時間が経つとシミになっちゃいますからねぇ・・・
取れて良かったですね。


芸術の森にはちょくちょく行かれてるんですね。
以前にも写真を載せられてましたよね?

さすが北海道。
土地をふんだんに使ってますねぇ。
散策だけしても、気持ち良さそう(^^)
札幌駅前から車だったら30分くらいってところですか?


月寒に1~2度だけ出張で行ったことがあります。
北洋銀行さんのデータセンターがあったんだったっかな・・・?

唐突ですが、ボクの住んでる町は「鈴蘭台」って言います。
北海道の町っぽくない?・・・(^^)
Posted by chamo at 2010年01月14日 00:49
>chamoさん

アクセスは、札幌駅よりは地下鉄真駒内駅から車で10分ぐらいでしょうか。
札幌駅から芸森(←地元人ならではの略称)までの距離感が、いまいち掴めないワタクシです。

夏は野外美術館が気持ちいいだろうと思います。
ジャズフェス会場にもなるので、夏場は人でいっぱいです。

月寒はびみょ~に家から近かったりします。
月寒グリーンドームとかいう施設に何度かお世話になったことが。

鈴蘭台ですか。
たしかこっちはもみじ台という地名があります(笑)
Posted by 史緒 at 2010年01月15日 00:40
おぉ、月寒からほどほどにお近い?
そのグリーンドームというのは、何の施設ですか。
Posted by chamo at 2010年01月21日 00:48
>chamoさん

月寒グリーンドームとは公共イベント施設です。
合同企業説明会の会場にもなったような……うろ覚え記憶です^^;
Posted by 史緒 at 2010年01月22日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。