2009年09月14日

6階の少女にドゥヴィネット

6階の少女にドゥヴィネット

24,000円というとんでもねー買い物をした。
たかだか服一着で。
奇しくもAvahouse Devinetteだった。

Devinette(読み:ドゥヴィネット 仏語 名詞)
意味:なぞなぞ


Q.なぜそんな買い物をしたのか?
A.魔がさしたからだ。

…………。


iPodで肥やしになっていたZAZEN BOYSの『六階の少女』を聴いた。

ワタシのよーるは独り
ワタシの部ー屋にひとり


最近、いろんな方から絵や文章を褒められることが多いです。
「(史緒の描いた)絵が好きです。文章が面白いですね。上手ですね」と。

美術の成績が3、国語の成績が2だった自分には信じがたいことです。

ただたんに、無節操に描いては垂れ流している絵です。
嬉しいです。
ありがとうございます。

また
「あなたの絵や文の才能をこのまま埋もれされるのは、もったいない」
という、恐れ多くもありがたいお言葉までいただきました。

何を持って文章が上手い、おもしろいかはわかりませんが、さるさる日記時代も含めブログ暦5年の功績でしょうか……?

この先も何らかのかたちで、イラストや文章を公開していきたいと思っています。

同じカテゴリー(junk gallery)の記事画像
「闇鍋写真展」のご報告と「Daydream Alice act2」
踊ってみないとわからない(続・今後の予定)
今後の予定
「闇鍋写真展」プロジェクト
小説『FASE』イメージイラスト最終回
小説『FASE』イメージイラスト第三弾
同じカテゴリー(junk gallery)の記事
 「闇鍋写真展」のご報告と「Daydream Alice act2」 (2014-03-14 21:11)
 踊ってみないとわからない(続・今後の予定) (2013-11-05 21:25)
 今後の予定 (2013-10-29 17:54)
 「闇鍋写真展」プロジェクト (2013-10-06 14:53)
 小説『FASE』イメージイラスト最終回 (2013-07-09 21:51)
 小説『FASE』イメージイラスト第三弾 (2013-07-01 23:43)

Posted by 史緒 at 20:45│Comments(0)junk gallery
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。